Thursday, July 30, 2015

BORNFREE7 with HBJ同行記 #22 BratStyle他

おはようございます。
昨日の投稿なんかカッコ悪い気がして何度か消しちゃおうとも思ったけど
ま、いいかと思い直してそのままに。

自分の目的ははっきりさせておいた方がいいかと思ってさ。
欲しいなら欲しいと言わないと誰にも通じないよね。
くれたらいいなあ…なんてひっそり思っていても誰もわかってくれない。


さて今日はこちらBratStyleさんのバイク
招待ビルダーとしてはインディアンのチーフとスカウトを合体させた
チャウトってのを出展してたし、それもかなりカッコいいんだけど

59秒あたりのこういうのカッコいい!



恐る恐る乗ってないのが最高にカッコいい。




フォークカバーにフォークブーツ

業務連絡:オイルインフレームのネックは隠さなくても全然カッコいいです

SR欲しくなる。
前後ディスクがいいね。

まるで初めからこんなフレームだったみたいに見える。


僕は細くて小さいバイクからこっちの方に興味が移ってる。

もちろん見るのは好きだけど自分が乗るって意味でさ。
自分がデカいし、やっぱあまり小さいの似合わなかったんだな。


ピーナッツ試したい。
でも、もう犬号じゃなくて他のでやりたい。
あれはもう作り替えなくていい気がする。


こうやって誰かが作ったバイク見ながら自分のバイクだったら…とか
ここのところいいな!なんて考えてばかりいるから
バイクのショー行くとすぐに帰って作業したくなっちゃう。



高嶺さんの写真も撮らせてもらったんだけど
みんなブレちゃっててさ。
せっかくポーズ取ってくれたのにごめんなさい。


ミラーデカいのは実用的






これ本当にいいな。








No comments:

Post a Comment