Tuesday, April 18, 2017

Inu Key RIngなど犬商品のJOINTSでの販売について


 キーリング出来ました。
本当はJOINTSに持って行ってHBJブースで売るつもりだったんだけど
どういうわけなのかHBJブースの売り場はないと昨日になって言われました。
それがわかっていたら自分でエントリーして商品持ってレンタカーでバイクも持って行ってたぜ。SPEED &CUSTOM出せなかったから、貴重な名古屋での販売の機会を失ってしまった。
遊びみたいだけどそれなりに真剣にやってるんだ。なかなか伝わらないけどね。

と言う訳でJOINTSでは売り場はありません。
誰かにお願いして品物少し置かせてもらってるかも知れないけど、シャツとかは持って行けないかな。
キーリングとか鋳物とか少し持って行きます。
その時はインスタで告知します。
インスタグラムの名前もinuchopper




品物はいいものです。

No comments:

Post a Comment