Wednesday, April 26, 2017

JOINTS2017つづき

出発の朝
元編集部を訪ねるとご覧のありさま。
引っ越し中だから家具がない。
全部を床に並べてるからこうなる。


会場に着いたら7th Heavenの馬場さんが来た。
なんかスマートな体型に変身してないか?


今年の夏、ボンネビルに行くインディアンオレンジ号




何年か前につくったと言うアイアン。
見たことあるような気がする。


なんだかとても嬉しそうなイケダくん。


バイクの撮影もここでやりました。
この布大きな1枚ものでさ
こうやって一台ずつ並べて写真撮るんだぜ

エンパイアって言う名前の超巨大ハンバーガー

工場長のアレンジでiwakenさんとも初めて一緒に食事させてもらって
ここには写ってないけど初めてEキャブ用のカウベル作らせてもらったバッタ君とも再会

この夜が楽し過ぎてあっという間に日付が変わっちゃった。
工場長ごちそうさまでした!


バッタ君のW1

iwakenさんのショベル

このキャップの受け、
全てゼロから作ってあるんだ。
よく写ってないけど
プレスして丸めて裏から溶接して
どう見ても工業製品


奥はスズキさんアイアン

水着美女のヘルメット


当日編に続く…


No comments:

Post a Comment