Friday, April 28, 2017

JOINTS 当日

ハロー
犬Tシャツ着てるけど僕じゃないよ
まったくいいポーズ取るよね
さて、当日はバップマシーンの社長さんのご好意で
犬商品を置かせてもらって楽しいイベントでした



当日の天気は快晴


サイドバルブ!
今ね、エンジンだけはなんとかなりそうなんだけど
HBJレーサーを作ろうとしてるんだ。
この手の45のフレーム持っていて譲ってもいいよって人がいたら教えて下さい。
純正度とか全然気にしないし、
レーサー目的だからさ/


作ってる時からずっと
インスタで見ていたヤツ!







仕事と言いつつ必要以上に嬉しそう

磯部さんもかぶりつきで撮ってる。
もちろん仕事ですよ。


犬ブースにもたくさんお客さんが来てくれました。


こうやってショーの度に来てくれる。
ありがとうありがとう!



東海枝さんおめでとうございます!


ノリ良し腕良しトーク良しの
バップマシーンチーム
本当にお世話になりました。




ミナトさん、バイカーズアイテム
楽しみです!


これだけは実物を見て欲しい。
そして純金で発注して欲しい。
7th Heaven Art Jewelry 

No comments:

Post a Comment