Tuesday, June 13, 2017

DIRT NIGHT 6/10 002

カンバラさんも走る!

くそー楽しそうだな

現行も走るよ。

ハイレベルバトルが繰り広げられてる。


Cheetah http://cheetah.cheetah-4ds.under.jpの大沢さん


究極的にカッコいいエボスポーツ
リア周りとスイングアームは新たに製作してある。


ブレーキランプも点くようになってるよ

FTRもいるよ
三木君、秘密基地も出来たことだし、FTR復活させて走ろうぜ。
多分家から20分くらいだからさ。

走らないで話してる時間も楽しい。
ダート行き始めて今回が一番楽しかったかも
メンバーとか天気とかそれに気候も暖かかったし。
やっぱりメンバーがいいと面白さも格別。

そしてこのロータックスを乗せてもらった。
なんだかさ、みんな普通にロータックス持ってるんだ。
ロータックスのエンジンって昔のATKとかのイメージだったんだけど、
こいつはインチと22ミリのクロモリフレームでともかく軽い!
パワーは申し分ないしすごく安定してるの。でもこの性能の1/92くらいしか享受できない自分がもどかしい。早く上手くなりたいよまったく。



ヒグチさんありがとうございます!










No comments:

Post a Comment