Wednesday, June 14, 2017

スマートフォンやSNSから自分の時間を取り返せ!というわけで告知

これはガラケー使ってる人も同じなんだけど、
SNSのいいね!とか反応がすごく早い人、それから一日に5件も10件も
更新してる人。もちろんSNS経由で注文取ってる人とかはそれでいいんだろうけど、
ボヤキとか自撮りとか食ったものとかをダラダラアップしてる人。
多分投稿と同じかそれ以上の時間を他人のそういう無意味な投稿を眺めて過ごしてるはず。
スマホやネットの繋がりみたいな実態のないものに人生の貴重な自分の時間を取られてることに気が付かないとネトゲ廃人とたいして変わらないことになっちゃうぜ。
自分の時間は限りあるんだ。
起きてこれ眺めて他人が食ったもの眺めておっさんの自撮り見て自分の自撮り上げてもう夕方。
そんな人生アレじゃないか?ネットでは書き込めるけど会うのは気が引けるなんて人、もう半分以上ネット漬けの引きこもりになってるぜ。
と言う訳で実際にどっか行ったりキャンプしたり直接誰かと会うイベント。

〒412-0001 静岡県御殿場市水土野81−1, 日本
御殿場インターからは約8.4キロ
東京インターから御殿場まで74キロ
富士五湖でも回ってツーリングして来て下さい。
ちゃんと告知しないとさ。
我々はイベントのプロじゃないから、出来ることは精一杯やるのが当たり前だと思ってたけど、
告知や事前の準備に関しては似てる感じだぜ。
愛より面倒くささが先に立ってるのか、日々の暮らしでそれどころじゃないのか。

来れそうな皆さん、どうぞシェアして下さい!

エントリーフォームも出来ました。
エントリー受理通知とか届いてるのかな?
届いてなかったら本当にゴメン!僕のはテストエントリーしたけど
なんの自動返信も人間の返信も来ないんだ
その辺も頑張って出来るだけ早く対応出来るようにします!





No comments:

Post a Comment