Thursday, June 29, 2017

スライドガールTシャツ ゴメン!売り切れ間近

満を持して本当に少しだけ刷った犬シャツ

半袖は3500円+税金で
3780円
こないだから人気の
スライドガールステッカーが付いて来ます。

この半袖ラグラン黒ボディなんだけどさ、
第一ロットを頼んだ翌日に追加をシャツ屋さんに連絡したら
この数時間の間にあっという間に売り切れて
もうこれ以上作れませんって。


誰が一体何のためにこのボディを買い占めたのか!
というわけで
半袖のLはもう売り切れました。
他のサイズは半袖まだ少しあります。

あ、XLとXSサイズは品切れてないから、もう少し刷れるみたい。

つーか僕は元から少ししか作ってないんだ。



長袖は4500円+税
4860円
こっちにも、もれなくスライドガールステッカーが付いて来ます。

このシャツはオープンエンドとかいうタイプの
普通のシャツよりサラッとした感触で
バイク乗ったりするにはすごくいいと思うんだ。
Mくらいの人がプロテクターやガードを付けたまま着られるようにという親切心で

XLとXXLも作りました。


これは売り物だけど一番最初に僕が着たいやつ。
ホットバイクのインプレ記事のライディング写真でも絶対着るぜ。



背中はゼッケンが書いてある。
アメリカのジャージやジャケット見てると
「レーシングチーム」じゃなくて
レースチームって書いてあるのを見かけるので
そうしました。

それとね、いつも気仙沼の善良な市民の友達から
「おっぱいシャツなんて恥ずかしぐて着れねえ!!」
って怒られるので、
これまた親切な僕はinuトレーシーシャツを増産しました。

これはホットロッドショーで少しだけ刷ったらいきなり売り切れて長く欠品していた
幻のシャツ。

黒にクリーム色でプリントしてあるのと
チャコール色にクリーム色でプリントしてあるのの2種。



こちら3340円税込み。

スライドガールもおっぱいシャツもこれも、どれでも通信販売なら
気仙沼から岩渕さんが送ってくれたレターパックライトで
360円でお送りします。

どれも本当にそんなに刷ってないです。
何を作るかとかどのくらい刷るかとか、こういうのって言わばギャンブルなんだ。
今回みたいにスライドガールシャツが発売前に売り切れ間近になるなんて初めてだし、
一番最初のシャツなんて売り切るまで何年もかかった。

持ってても不良在庫だし、おっかなびっくり発注してるんだぜ。







2 comments:

  1. このTシャツはどうしたら買えますか?すごく欲しいです!

    ReplyDelete
  2. 吉田さん、コメントありがとうございます!
    このブログをwebバージョンで表示して、右のところにある
    鋳物 Tシャツなどのお問合せはこちら Mail to Shopping "Email ” ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    のリンクからメールをくださいな。

    ReplyDelete