Tuesday, January 30, 2018

HBJ160号




今号でも仕事をさせてもらいました。
ベリーバッズ、紫雲クラフトワークス、ストゥープモーターサイクルズの3台。
どれも文句なしに楽しいバイク。

気温零度以下での試乗は寒かったけど、
今年は寒くてもほぼ毎日バイクに乗ってるので
意外に大丈夫だったよ。









 ウルトラマニュアルテクニックは鉄スリッパ製作
なんで?って感もあるけど
これはね、サイズに合わせて物をつくるっていうことと、
爪先のコロンと丸いところとか、いろんなもの作りの基本的な作業が
いろいろ詰まってる。
cheetah先生ありがとう!
協力:チーターカスタムサイクルって書いてあったのにいつの間にか消えてるし…
ゴメン
次号は何しようかな…って毎号考えてるのでリクエストがあればこちらにメールしてくれてもいいよ!


ここでしか読めないシラセイズミのエッセイもあるよ


No comments:

Post a Comment