Tuesday, January 23, 2018

もしかしてこんなに更新してなかったの初めてかも

こんにちは、山行ってからはフラットトラックばっかりやってます。
あと、ハーレー乗ったりね。
よく仕事してるんですか?なんて聞かれるけど、それは別にオマエには関係ないし
仕事してないって言ったら僕の代わりに仕事してくれるのかよ?って感じですよ


ここはバイクの話するところなんで僕のことは特にいいじゃん。
みんな好きな乗り物を好きなだけ乗っていろんな話をしてくれたらいい。
バイクドロボーとかしてなかったら、バイクはどこで手に入れてもいいし、どんな乗り方してもいいと思う。

僕自身の考え方だってどんどん変わってる。仕方ないじゃん、生きてるんだからさ。
前に言ったことを死ぬまで責任取るなんてできないよ。
もっと寛容にお願いします。
大事なことだからもう一度言うけど、君の意見が世界で一番正しいんじゃない。
他の人の意見に大して寛容にお願いしますね。

僕も軟弱でかっこわりいなあって思ってた電熱服だって今は着てるんだぜ。
それはたしかに電気であたたまるジャンパーを着ることがカッコいいとは
今だってこれっぽっちも思ってないよ、でも暖かいのは悪いことじゃない。

一緒に高速道路走ってるやつの服に繋がってるプラグをそーっと抜いたら面白いだろうなって思っちゃう。そのくらいの感じ。


法律との付き合いだってまあテキトーにやろうよ。
そんな偉そうなこと言うほど守ってねえもん、法律。
スピードだってさ、そこら辺走っただけでオーバーしてるかも知れないし
バイクの音だって年式的に違反じゃないだけで、もう完全にモラル違反。
つーか僕のバイクは完全に迷惑な範囲。

道行く子供が耳ふさぐようなバイク乗ってるから
君らに法律は守りましょうなんて恥ずかしくて言えないよ。
そういうの平然と言える人は多分ちゃんとした人で不寛容な人なんだ。

だいたいさ、ちゃんとした人は普通に道路を走ってるだけで年に何回も車の停止を命じられて中調べられたりしないぜ。
職務質問って、いつも「ナンバー灯が片っぽ切れてますね、一緒に確認して下さい」って声かけられて、後ろまで見に行くとナンバー灯はちゃんと点灯してるパターン。「あれ、接触がわるかったのかな…」なんて白々しいこと言うんだ。
始めからウソなんだ、嘘つきは泥棒の始まり、泥棒見たら110番って言うから
警察に電話しようかと思っちゃう。

でも、それはどっかのSNSに書いてあったけど、犯人や容疑者がいきなり急発進しないようにそうやってウソついて車から降ろせってマニュアルに書いてあるんだって。

そんなにしてまで成績上げたいならもっと俺じゃないヤツ調べたらいいのにね。

まあいいや、みんなも好きなもの好きなだけ乗ろうぜ!人生は短いし、
楽しめる時期なんて本当に少ししかないんだから。






春には車検だからこのフロント一式付けて、
きちんと検査通さなきゃね。






No comments:

Post a Comment