Tuesday, July 24, 2018

HBJその後

ここでご挨拶です。
僕はHOTBIKEJAPAN(HBJ)の仕事を辞めることになりました。
池田編集長やフォトグラファーの磯部さんと毎回わいわい言いながら行くロケ、
なぜか毎回必ず和室に男三人部屋というのも慣れたら楽しくて、仕事の内容にもメンバーにも全然不満も問題もなかったのだけど、
いろいろあってこうなりました。

「犬さんが記事を書くようになってからホットバイクを買うようになりました」
と言ってくれる人が本当にたくさんいたので、誌面でちゃんとお別れの挨拶ができなかったのがとても残念です。

HBJのおかげでいろんなカスタムバイクに乗せてもらえたことや、
多くのビルダーやバイク乗りの皆さんと知り合えたことは大きな財産です。

これからもHBJをよろしくお願いします。

それからInuChopperもこれまで通りどうぞよろしくお願いします!


No comments:

Post a Comment