Sunday, May 26, 2013

或る日の犬  A-day 2013 01

去年からもう1年経っちゃったAday
本当は自分のバイクも進めたいし、行ってる場合じゃないんだけど
欲しいものもあるし、思い切って行って来た!


行くとなったら朝4時半に出て東京の朝は曇ってたけど、だんだん明るくなってきた!



とりあえず車を止めてゲートまで歩いて行ってみる。

車はもうビッシリ。
犬トラックは列の頭からちょうど69台目
真面目に数えながら戻ったんだ。

中で熟睡してたら8時25分に目が覚めてすぐ入場できた。


バイクは横をどんどん入って行く。
来年はバイクで行けるかなあ
いや、いこう!

いつもスタッフの人と話すと少なからずイヤな気持ちになるんだけど
今年はみなさんとても丁寧で親切だった。
別にこっちがお客さんだとも思ってないしそういう扱いは望んでないんです。

しかしみんな熱心だね。
と、その時
 
ドカーン!!
朝の静寂を打ち破って富士山が噴火!


等と言うことは全くなくて、
平和なカップルを盗撮。

彼女寒くないのかな?



こちらはサイドカーの側車に彼女を詰め込んでる。

あ、彼女じゃなくて仕事先の人や、いつもお世話になってる看護婦さんかも知れないけど

ここは便宜的に彼女とさせていただく。

入り口でせき止められてる間も、
フォトジェニックな車両を物色。

今気になってる鉄アウターの33

この人かな?途中路上泊していたのは

富士山の噴火を不安そうに見つめる住人
ではなく、入場待ちの人たち。
ロープが切って落とされると
猛烈に走って中に駆け込んでいた。
熱きスワップミート魂である。

展示バイクや関係者のバイクももう並べてある。

このトラックのベッドいいなあ

入るなり目に飛び込んで来たのは格安のホイール。
いかんいかん、おれが欲しいのは金の斧だ!

あっ!ジョンディア!!


ここに気を取られてはいけない。

この上のラグの部分だけ欲しいんだ。
ウェルドオンでリジッドにしたら絶対捨てる部品なんだけどな。
犬チョッパーではここのラグ手放してもいい人を募集しています。
高価買い取りします!

ブログの私物化はこのへんにして…
いや、このブログって俺の私物か?
いや、もうあまり私物感が薄れて来てるなあ

41削り直しアウター
自分で少し仕上げたらおおいに化ける可能性アリだな

安いよ

今回はちゃんと軍手も持って行ったのだ

フレームも何個もそびえ立っていた。

つづく…

No comments:

Post a Comment