Sunday, May 26, 2013

或る日の犬  A-day 2013 02

もちろん買物目的もあるんだけど
こういうものを見ると

次の鋳物のアイデアも沸いて来る。

何撮ったのかな?

死んでも買えない
というあたりじゃない値付けがこのへんなのかな?


みんな100円なのにエボスポーツのだけ1000円なスタンド

シラコバト水上公園でも不作だったこの男も
ここAdayでは打って変わって絶好調なのである。

ヘルメットが飛ぶように売れていた。
飛ぶようにってホントにすごい表現だけど、ちょっと立話してるあいだに3個とか売れちゃうんだ。





僕は古いランタンに目がない。
しかしここのは5000円くらい

昔はもっと高かったもんなあ

すまん、今日は事情があって連れて帰れないが、
いつかお前達全員うちに連れてってやるからな!

なんだろう?
追加で写真アップしようとすると反応しない
とりあえず02はここまで!
もうすぐバイク編だけど
もう眠ってしまいそうです。

No comments:

Post a Comment