Tuesday, May 28, 2013

或る日の犬  A-day 2013 08 parking

ずらっと並んでる。

今日は火曜日、まだ続きます。

折り目付きタンク
和柄みたいな文様

このコック買えばよかったか…
まだ逡巡してる男らしくない男、それが僕

アイアンがすごく増えてきてる。

近々にはタンクを完成させたいから、コックもよく見る部分だなあ




Eキャブ
男の子は骸骨とおっぱいが大好き。



リブの原型ってどうやってつくるのかな

 Lキャブ

こういうマフラーのラインはリジッドならではだね。


こういう場所に来るとあっという間に目がマヒして
PANヘッドくらいじゃ驚かなくなる。


おおっ!と思ったらこれは別のカバー。
こっちも他社製、きれいに出来てる!


これを参考に、彫を深く厚みを厚くしたのがInuchpper製。
これはホウの木を丸く糸鋸で切りぬくところから全て手作業で作ってある。
手作業だから単なる真円をつくるのだけでものすごく大変。
でも例えば文字をうっすらドーム型に盛り上げたいとか、
数字を周囲の輪っかに対して大きくしたいとか、
そういうニュアンスをすべて適えたかったら自分で作るしかないと思って始めた。

気になるお値段は他社はおよそ1万円
当社4800円
前は高いと思ったけど、自分で作ったら
本当は1万円でも売りたくないよ。

ウソです!買って下さい!





こういうマフラーのラインが好きなんだ。
エボスポーツの出口ってエンジンの都合でもっと上前向きだから
こういう風にエンジンから出すのは大変。
犬号?
大変だけどこう言う風に見えるようにエンジン出口で小さなアールを入れて
雰囲気だけは真っ直ぐになるようにしてある



フォークが長いと狭く見えるね。

ブレーキとクラッチと制動灯とアクセルだけで4本必要。

すごく自然に赤が退色して来ていて
きれいだった。


ロックも必要なんだよなあ。

13.5インチかな





シーシーバーつき2台。

こういう自然な感じの見てると
またエボスポーツで一台作りたくなる、
まだ完成してないけどさ。

No comments:

Post a Comment