Thursday, May 30, 2013

或る日の犬  A-day 2013 12 parking

ん?これは!

見覚えあるこの鈴はInu製ダ!!


プロトタイプを横浜で買ってくれたんだ。

前方の走行風の影響を受けないように
エアの穴を内側から取るように改造してくれてる。



ドリリングもレーシーでいいね。

裏側にも穴


セッティングに悩みながら実用できるようにいろいろ試してくれたんだな。
33の話、フォークが長いと相対的に狭く見えるね。

絵になる!
自画自賛ですが。


おまけ

ちょうど帰りに会ったんだ。
楽しそうです


Nさんまたね!





このシートもいつか試したいと思ってたやつ。



やっぱアイアンはスリムにできてるなあ。
エボスポーツはステップもマフラーも大きく張り出して見えるから
そこを直すだけで、ぐっとスキニーに引き締まった輪郭になる。

これはスキニーなタンク

これは僕の車検用マフラーと同じ!
これにFCRの時代は速かったな。
あの頃くらいまでまたセッティング詰めたい。

このエンジン
ウエットサンプ界最強にカッコいい。

丸い犬シリンダーはアイアンじゃなくてこっちを参考に輪郭を決めたんだ。







No comments:

Post a Comment