Sunday, November 17, 2013

あと2週間だって。

ホットロッドショーまであと2週間。
犬号の作業時間は、先週は0時間
その前の週は2時間。
仕事も詰まってるし、さらに諸事情により、まるで作業を進める事ができません。






これから2週間は仕事が終わってから皆さんの注文が入っている鋳物やその他の品物作りにかかりっきりになって、それでも終わるか終わらないか…

もちろん12月1日にショーがあることはずっと前からわかってたけど、
その後に仕事に大きな転換期が来てしまったので、バイクにかける時間がない。

犬号の改造はもともとほとんど設備のないところで、時間と情熱を注いでたから
どちらか一つが欠けると前に進めない。
情熱はまだまだたくさんあるけど、時間がまるで手に入らないんだ。

今回のロッドショーでは名古屋からバイクの進展はほとんどない。
タンクの位置やフェンダーを直してバッテリーも積むから見た目は多少違うけど、
全然時間なくてさ。
夜中に時間があっても作業は出来ないんだ。
住宅地だからさ。


もうやりかけのみっともないバイクなんか持って行きたくない気分全開だよ。
こないだだってかなり決まりの悪い思いをしてさ、会場のカッコいいバイクに並んで出来かけのみっともないバイクを持って来て何やってんだって感じだぜ。

先週は遠くから知人も来てたり、ともかく時間が取れないんだ。
更新もしばらく空くかもしれない。



ブログに関しても、もう僕に限っては
自分が見たいものだけを見て、自分が撮りたいものだけを撮る。
1日24時間でも全然足りない。他のことに時間を使う気持ちの余裕がないんだ。
本当にゴメン。

楽しかったキャルフレーバーの続きも気が向いたらやるかもしれないけど今は無理だな。
写真を眺めても今はコメントすら出て来ない。

悪いね、そんな事もあるさ。


俺はとりあえずやってるよ!
そしてみんなから注文いただいた、いろんなものをコツコツ作ってるよ!!

なるべく一日一回くらいは更新するから。

みんな風邪引くなよ!!



1 comment:

  1. Inuさんも風邪引かない様に☆

    ReplyDelete