Friday, November 8, 2013

Speed & Custom Show2013_57 まだ駐車場ダピョ〜ン!

おはようございます!
毎週金曜日になると今週もさっぱり進まなかったと鬱々した気持ちになる僕です。
アルカトラズの道は険しいのだ。

さてこの辺は前に紹介した写真も含まれてるけど
この一団は僕がかなり好きなタイプ。

今自分が作ってるのとは趣も指向もあまり共通してないけどカッコいいと思う方向です。




何を表現したかったんだろう?

ハンドルとかさ、特別変な形してないでしょう。

そして僕が好きなのは左手クラッチ。
きっと普通に気持ちいいポジション。

こういう詩的な模様も好きなんだ。

そのタンクをただの帯鉄のステーでマウントする荒くれぶり。
繊細と大胆が綯い交ぜになってる。

きれいになってる。

荷物も載ってタンデムも出来る。





これもいいなあ


スプリンガーも良いけどテレスコのシンプルな形に惹かれる。







No comments:

Post a Comment