Monday, November 11, 2013

CAL FLAVOR キャルフレーバー前日編


ハロー!CAL FLAVOR キャルフレーバーに行って来ました!
面白かったよ。
搬入は朝4時からということなので、まずはその前日、AKOガレージにお邪魔してきました。
で、近況はわかってるつもりのバイクの進行状況も偵察しよう!


怪しい雲行きの下、車は西に向かう。

今回も相棒はパブロフ。夏から毎日沢山歩いて走って3キロ痩せて精悍になったよ!
しかし一緒に歩いてたはずの俺はなんも変わらない。
おなか減った分食べてるからなあ…

今回のAKO ガレージ探訪は春夏に続いて
秋の合宿ということにしちゃおう。
今回は鋳物合宿。

ドライヤーのブロアーをダメになった物干竿で延長する
貧相な犬鋳物セットがまるで似合わないオサレなガレージ

しかし火起こしは得意なのである。
予定通り25分でアルミはトロトロになって…

こうやって鋳物になった!

これはなぞの物体。

明日の会場でサンダー杉山氏に見せる為に試作をしてるところ。

これが何かは彼のブログで近日発表があるだろう、刮目して待て!!

こちらはアコモ用のアルミのダックスフンド
うまく行ったよ!!
万力に固定してランナーから本体を取り外す。
これも何がどうなったかはアコモブログで公開予定!!

生活の中にカメラが入り込んでますね。
エライ!



10時の方向の犬は木枠の際に近すぎたので敢えて砂で埋めてしまったんだ
ゴメンよ!

この後残った火種で焼き芋がこれまた大成功!
アコモの夜は静かに更けて行くのであった。
明日はその2いよいよ会場だよ!



No comments:

Post a Comment