Monday, November 4, 2013

迷走!!


今年の5月
これも5月
この間にシート下が鋳物のラグになって、ストラットを短く作り直して
フロント周り一式が35ナローになって
フロントタイヤが3.00に小さくなって
錆び止め塗装をはがして
タンクの高さを少し上げて

10月、スピードアンドカスタムが終わってから
少し直した。

タンクの前を少し下げてみた。

でもこの中途半端な高さがすごくいやで
タンクを低くやり直して、
リアフェンダーはこれではカチ上がり過ぎ。

10月はじめくらいが良かったかな?
どんどんカッコ悪くなってキテるじゃねえか
ちょっと迷走してる…








このタイヤとリアフェンダーとストラットの関係には満足してたんだけど、
うーん、
ここが決まらないとシートもお願い出来ないし、フェンダーにパテも入れられない。
タンクの高さも決まらない。






少し在庫を眺めて

はめてみたけど明らかに違う。

シートからフェンダーへの立ち上がりはこれがいい。
でもタイヤとフェンダーの関係は子供っぽいか

もう少しサスがあったはず。
このフルカバーの中を改造してストローク減らせないかな?





No comments:

Post a Comment