Wednesday, November 13, 2013

CAL FLAVOR キャルフレーバー会場編その4

フロンティア
この4駆が欲しいな。

USバンパー
昔手荷物でアメリカから買って来たことあるよ。
サウスベイトヨタで買ったんだ。

これもベッドなし
フレームに何か乗ってる??

きしめん…さすが名古屋

でっかいタイヤが入ってるからベッドのヘリまでタイヤハウスがあるんだ。

やっぱり何度見てもこの感じいいなあ。

ドアからベッドのヘリまでの自然なライン。


ブリスターのこれ乗ってるヤツ多かったな。
みんな4駆だったけど。

これも欲しかった新しいブラット
これでキングキャブ作らねえかなあ。

バイクは積めないけど

アオリを開けたら詰めるかもね。

こいつもベッドなし
一体どういう必要があって荷台を外したままにするのか?


この車もあと10回くらい出て来るよ



No comments:

Post a Comment