Saturday, January 4, 2014

アリランの続きの続きの続きの続きの続きの続き

さてさて、こちらはアリラン。
こうやって見るといかにホットロッドショーの写真があわてて撮られてたかが
よくわかる。
本当のことを言うとホットロッドショーのバイクの大半は実は僕にはよくわからない。
こういうホントに走ってて形のいいバイクが好きなんだ。

堂々としたKモデル

バッグも付いてるよ


これは犬号と同じだ
どうやら犬号はKモデルのオイルタンクを使ってるらしい。


ななめ前に伸びるオイルのライン


エンジン
アイアンとWLの間くらいな感じ




きれいなフロント周り
33には少しライトが大きく感じるね。



カギは2こ?






ホーンは鳴るのかな?

この物入れいいよね。
蝶ボルトもいいかんじ。

こちらはアイアン
SHOWAのフロントフォーク

エレクトリック!

きれいなレインボー

やっぱりこれ好きだなあ。


No comments:

Post a Comment