Tuesday, January 21, 2014

アリラン続きまだもう少し。しかし1月は半ばを過ぎてしまいました。

以前からブログはよく見せて頂いてました。
すごい速さで走っていたそうですが、
エンジン不調で止まってるあいだにみんなで風になっていたようです。

こういう鋳物のリブとエの字断面のステップに惹かれる。


自分のステップのことはまだ保留段階だったんだ。
忘れてた。

真横から見てもいい感じです

やっぱり実際に乗ってる車両はカッコいいし
メカの部分がキレイなのが多いよね。


今回のツインの中では特にこれが好きだなあ


部品はうまく純正品や現代のものを使ってるんだけど

いい感じ


サスのアウターは現代的
でもスムージングしてキレイになってる。

フローティングディスクもネガティブな要素になってないよね。

印象を決めるライトはビンテージを使ってる

この辺の首回りからのフレーム
繊細でいいなあ。

ウィンカーステーは後で付けたのかな?
折りが入ってて純正っぽい。


No comments:

Post a Comment