Friday, May 29, 2015

犬のAdayとガソリンタンク容量の再確認。

そう、Aday当日は僕が豪州に出発する日
いろいろぶっちぎって行く海外なのでバイク乗って遊ぶ訳にも行かず、
未練たらしくみなさんをお見送り。




話題になるのはこのバイク
元ビーチスタイル号

ポジションチェックに余念がありません。

スタバに集まってコーヒー飲んで煙草吸って

*注意:撮影のため一瞬ここに停めています


ちょっと見ないうちにCCバーまで完全装備です。












いよいよ出発
みんなを見送りと言いつつ、置いて行かれるのは切ないので
先に出発しちゃいます。

気をつけて〜

この後家の直前でガス欠症状、
なんとか惰性でスタンドに滑り込んでガスを入れたら
6.46リットル。
もう少し入れられる感じでやめたので
6.5リットルが使用可能範囲。
4.5リットル使うとリザーブに入る事は確認してあるから
満タン7リットルで使い切れない死残量が0.5リットル。

リッター20キロ走ってくれると
130キロだけど
目下のところ高速で流して18.6km/lがいいところ。
なんとか一個飛ばしできるかな。




No comments:

Post a Comment