Sunday, May 24, 2015

今日から留守にします。

先週はアフリカだのなんだの言ってたけど
今夜からまた出張してきます。

次の目的地はオーストラリアの内陸。
極端に電波がないところでアフリカではわずかに使えてたLINEも全滅とのことで携帯もメールも完全に圏外。

1週間連絡が断たれます。

今回はiPhoneのタッチパネルでも使える作業グローブってのを買ってみたのに残念。
iPhoneは使えなくても写真撮ったり音楽聴いたりするために持って行くけどね。

もうDEUSの七里ガ浜が遥か昔の事みたいになっちゃったけど
まだ今月初めの事だったんだな。

帰国したらすぐやりたい計画もあるし、ちょっと停滞気味のこのブログももう少し頻繁に更新するからね!
次の目的地を地名で検索したらこんな感じの赤い岩の山をドライブするらしい。
飛行機を乗り継いでタフな4WDで8時間くらい走るとここに行ける。
ケツが痛くならないように10000円の超高級座布団を持って行くんだ。
こないだは飛行機でケツが痛くなっちゃってさ。





No comments:

Post a Comment