Tuesday, November 1, 2011

11月になった

朝が来て11月が始まった。
ここで昨日のおさらいを…

シーシーバーはソフテイル用のものを切ってステーを詰めて
これも長さを詰めたストラットの内側にマウントした。
袋ナットが外側を向いてるのは
タイヤとのクリアランスがないので
頭の丸いボタンキャップをタイヤ側から外に向けて通してるから。
はじめは外からナットで留めていたら、内側のナットでタイヤを傷つけてしまった。
リアサスを外してストロークのテストをしていたのだけど、
ゴムのタイヤは路面の状況で変形するし、フェンダーもふれが出るので
傷がついてしまう。
このあとフェンダーの面を仕上げて塗装…先が長いなあ。

このクリアランス、このフェンダーとタイヤの位置関係が欲しくて
試したリアサス4セット。
タイヤは3本目。。
ホイールは2本目。フェンダーは4個目。
特にフェンダーは切った貼ったでみんな使えなくなっちゃった。
冷静に考えてみたら無駄遣いかも知れないなあ。

ハンドルはもう少し絞りたい。
紺のグリップに合わせてタンクにも紺の差し色を入れたい。

No comments:

Post a Comment