元々はああいう形が好きだった。
でもあれなら普通にアイアンスポーツをベースに作った方が遥かに自然にきれいにまとまると思う面もある。
いや!間違いなくアイアンには敵わないだろう。
改造を始めて、いろいろ試行錯誤して
せっかくエボスポーツでアイアンの純正フレームに近づけたんだから
それを楽しむ、というかエボのエンジンがネガティブな要素にならない改造を考えるとこうなる。
ストラットもスイングアームも、タンクも全体的に水平のラインを基調にして(厳密に水平じゃなくていいんだ)
今の僕の好みはこちら側にシフトして来たように思う。
今の僕の好みはこちら側にシフトして来たように思う。
タンクは全体的に低く、リアバンクに当たるギリギリにマウントする。
タンク自体の高さも低く、長さは少しだけ短く、
タンク自体の高さも低く、長さは少しだけ短く、
マウント位置、前後もわずかに後ろに下げて
エボスポーツ純正みたいに下側にもアールを持たせて
後ろのラインは絞って…
フロントは2インチくらい下げて
ちょっとこの想像図は下がり過ぎか…
ちょっとこの想像図は下がり過ぎか…
ハンドルも低く。
地味だけど、こういうのがかっこいいと思う今日この頃。
シートを少し厚くしてタンクに近づけた
いや、今のままがいいか…
こちらが現在
もう少し考えるとしよう。
No comments:
Post a Comment