Saturday, February 4, 2012

鋳物工程表

さて、いつもの鋳物だけど、
失敗や成功を繰り返しているが、一応の締め切りと言うものがある。
今回の締め切りは、3月11日に広島で行われる、
WEST JAPAN MOTOR CYCLE SHOW

普段なかなかお目にかかれない西日本のバイクを見に行けることになったのだ。
大神戸共榮圏さんのご好意でご一緒させていただけるのです。
僕は東京発なので、夜行バス、あるいは新幹線で広島入りすることになるだろう。
前回の横浜では、急に入って来た仕事とショーが重なって
未完成も含めて5個しか間に合わせることができなかった。
今回はその轍を踏まないように
3月の広島までに、鋳物の完成品を30個完成させてくるように!
これが至上命令なのだ。
目下完成品はカウベルが2個。
磨きまで終わってるのはたったのひとつ。

懸案のタイミングカバーに至っては砂型用の砂を注文したばかり。
さあどうなる!

No comments:

Post a Comment