Sunday, November 25, 2012

ライトステーと溶接面

ヘッドライトはこんな感じ。
バイザーのタブを切り落としたい。
フォーク間が左右1センチくらいずつ詰まると
ぐっとよくなる予定なんだ。

こんなの買っちゃった。
自動遮光の溶接面
早速ステッカーチューンした。

使ってみたんだけどこれはいい!
こないだ友達の工場で使わせてもらって
俄然欲しくなったんだ。

前から何度も買いそうになっていたんだけど
つい躊躇してた。


リアフェンダーも仮止め
これだとちょっと尻上がりだな。
しかし掃除機に工具に
ビリビリに破れた障子みたいなブラインド

貧…


ライトステーもただの一枚板
位置が決まったらちゃんとしたステーにするよ。

タンクやライトに比べてすごく小さく感じたミラーも
いつの間にかいい大きさの関係になってる。




No comments:

Post a Comment