Thursday, November 1, 2012

FREE RIDE 2nd

あああ…ピンぼけ

風防
流行ってるのか?

手縫いかなあ
アイアンに深いシート

このレインボー綺麗だなあ
キャップの位置もかなり前です。

プッシュロッドに小さなドクロ

ガボさんの
TDR
これは速そう、奥様のバイクだって。
つーかこういうの乗ってる奥さんカッコいい。

このアイアン
いろんなところで見る
色が好きだな。

前側のプッシュロッドあたりにあるカムカバーから
タコメーターを取り出すのかな?
ここからマグネトーつけられないか?
そしてこのカバーはエボに付くのかな?
結局自分の話でゴメンよ

反対側からも撮ってる。

鉄板シート

実用品、本当に乗ってるバイクの存在感

JINSさん
ブログでも紹介いただきました。
イメージは
横浜のハンサムなプレイボーイ
本人も
やっぱりハンサムなプレイボーイです。

今日はこのアイアンで出動
全体的に車高が高くてシュッとしてます。


僕がこないだまで付けてたハンドルはこんなイメージだったんです


オイルのフタ

メータ


やっぱり都内を走るならディマースイッチはハンドル側に必要と痛感した今回
どうしようかなあ

切り立ってる

シートにもの入れが標準装備
プラグとコンデンサとポイントとETC…ってな感じかな
触ってないよ!
見て印象ね

しかしこういうところで他人のバイク触ったり跨がったりする人いない。
でも不特定多数が来る会場ではあるんだよなあ
見ず知らずの他人の彼女にいきなり跨がったりおっぱい触らんだろう!
ちゅーか知ってる人ならなおさら

ステアリングダンパと一緒に伊達男のサングラスに目が行く。
乗ってる車両はカッコいいな。

No comments:

Post a Comment