Friday, November 9, 2012

FREE RIDE 2nd

前回の続きで,この車両
ナンバーの処理がすごいなあ

金網デス
鼠よけの金網の色は黒です!



こちらはトライアンフ

サイドバルブも欲しい。

このタンクキャップ、むかしのHONDAのトライアルのタンクキャップに似てる


こうして見るとステップの付け根のラインがブレーキペダル、
ロッドときれいな直線になってる。
シンプルでまっすぐだなあ。

あっ、7thさんのステッカー!

塗装が仕上がってからペーパーかけてるのかなあ

そこここで、お互いのバイクをながめて話題が尽きない

楽しそうですねえ

この色いいなあ
ネットで見てから気になっていたバイク
シーシーバーのステーがすっきりしてる。

サニトラロング、犬トラック、もう一台増やせるとしたらこれがいいなあ。

ちょっと離れた所にあった1台

タンクには手書きのナビゲーションが書いてある。

これはスピード系のスポーツ


ストーツのフォークプロテクター

FRPのフェンダーがところどころ剥げてるのは走り屋の証 かな?




オイルキャッチタンク

マフラーXLRタイプかな
この大きなアールはエルボー管ではなかなか出せない。



No comments:

Post a Comment