Wednesday, September 17, 2014

2014 横浜ホットロッドカスタムショーにエントリーしました。

こんなメールが来てた。


23rd Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2014 にエントリー頂き、誠にありがとうございました。今回申し込み頂きました下記のエントリー、審査の結果、受理させて頂きました。<参加項目>・モーターサイクル   1996 HD XL1200Sx 1  ・モーターサイクル   2003 HD XL883x 1  ・ベンダーブース x 1
<Tシャツサイズ> Mサイズ:2枚
後日、受理書等の書類をお送り致します。中略******** Go! with MQQN *********23rd Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2014 事務局MOON OF JAPAN,inc.

来ましたよ!
ムーンアイズからの参加受理書。

今年の横浜はバイクの部ではAKOさんと1台ずつ2台を展示。

ベンダーの部ではサンダー杉山さんとAKOさんと3人で1店舗をエントリーしました。

そしてけっこうシャレにならないエントリー費を支払ってしまいました。
モーターサイクル部門にエントリーすること自体もう完全にシャレでは済まされない感じがひしひしです。

Inuchoppersの犬号は基本的に露天での改造なので、作業が終ったらローリング状態で乗れるように戻してから室内に戻す。
このやり方は今までと変わらないので基本的に改造しながらでも乗れるようにやっていきます。
でもフレームやらエンジン下ろしての溶接なんかの時はしばらく乗れないことがあるかも知れません。

あのバカ失敗しやがった!(^o^)//ってみんなを喜ばせ過ぎないように
がんばります。
なるべく、出来るだけブログも頻繁に更新しますのでよろしくお願いします!

http://ako-mc.blogspot.jp

http://thunder-sss.blogspot.jp

http://inuchopper.blogspot.jp




No comments:

Post a Comment