Saturday, September 6, 2014

明日はFranken Wheels









東関道の酒々井パーキングエリアに朝8時です。

酒々井にはガソリンスタンドもあるし朝ご飯も食べられます。
成田のフライトインフォメーションだって見れます。

その後は成田空港の飛行機の博物館に行くも良し、
ピーナッツを買って帰るも良し、

彼女に会いに行くのも良し、

まだ8時だから、手付かずの日曜日が残ってますよ!

僕はムーンアイズのお台場に行こうかと思ってます。

なんでフランケンかと言えば、前にみんなと話してて
車種や年式にこだわらないで、みんな好きなバイクに乗って来て
クロスオーバーするような感じを一言で言うならフランケン、
つぎはぎでごちゃまぜな感じ。

ホント勝手に来て勝手に帰るだけの、イベントとかRUNでもないですが、
シール作りましたので声をかけてもらったらあげますね。
高耐久のイカしたやつです。

これを忘れないで持って行けるかが僕の最大の関心事。




No comments:

Post a Comment