Friday, January 1, 2016

あけましておめでとうございます。

ハロー!
新しい年が始まりました。
去年一昨年とこんな感じで作ってたバイクもすっかり
自分好みのダートスタイルに。
いや、もちろんどっちも好きなんだけどさ。
レーサーは好みとか抜きにしても、
みんなが好きなスタイルだよね。
自分で作ってても今が一番好きな形。
リジッドにもだんだん慣れてきて、慣れてきた頃無理して転ぶから気をつけなきゃ。
しかし去年はバイク作るのはやったけど、シャツやアクセサリーはあまり進まなかったな。
あ、タイマーカバーは念願の鋳鉄製を売り出すことが出来ました。
穴あけも工場にお願いしてきちんと寸法出したものが出来るようになり、やっと100%家内制手工業から少し脱してより、質の高い部品をお届け出来る体制が整ってきました。
今年も自分の欲しい部品やいろんなものをどんどん作ってみます。
新しい事にもチャレンジしたいし、溶接や加工もうまくなりたいし。
犬製品は右のリンクから買えるようにラインナップを少しずつ増やして行きますので、こちらもよろしくお願いします。
では今年もよろしくお願いします❗️



No comments:

Post a Comment