Wednesday, January 27, 2016

彼らの流儀 鈴木和幸写真展

昨日26日から31日の日曜日まで、四谷のギャラリーで行われている
写真展に行ってきました。
6×6のハッセルブラッドで撮影したバイクとバイク乗りの人の写真。

中の写真はありませんが素敵なZINEもありますよ
僕はレースのシーンを集めたこれを。

会場でもいろんな人にお目にかかりました
PHOTO ROCKさんの写真に関する考えを聞いたりしているうちに
あっという間に外が暗くなってしまいます
_
いやマジで羨ましいです。
あまり羨ましいので…


こうしてやる!

その後僕はもう一件仕事があるので
皆さんとディナーを

中條さんこんばんは!



僕はイカフライとしょうが焼きのコンビネーションを…

中野さんとシンディーさん
Wユウジさんと夜の東京ドライブしてきました。

彼らの流儀は四谷三丁目
Rooneeで31日までです。









No comments:

Post a Comment