Sunday, November 28, 2010

ややポリッシュバージョン

砂型のざらっとした目があまりないのも欲しくなってもう一つを磨いた。

どっちも250g
ほとんど目見当で作ってる割に不思議と同じ大きさになった
こっちは砂目がなくなる位まで磨いた。

鈴の内側もざっと削ってみた

マフラーのラインがイヤだなあ
バッテリー溶接機で溶接できないかな?
次はマフラーか

エンジンのヘッドのブリーザーを友達に指摘されたので交換することにした。

これまで特にトラブルもなかったけど
段のついたフロートバルブも交換。
マニホールドのパッキンも交換した。

こんな感じ、ブリーザーは真下に抜いてエンジン裏側へ
見えるホースの数が減って確かにこっちの方がスッキリします。
燃料ホースも左コックでバンクの間を通したらもっときれいに見えるかな。


あまりつるつるもどうかと思ったので
少しヤスリ目を残して磨いてみた。
巣穴もあって完全な状態にはならないみたいだが
かなりソリッドな印象になった。
やっと完成したのに、また作りたくなってきた。



No comments:

Post a Comment