Saturday, June 9, 2012

僕らの未来はどじょうの手の中

自分の責任において国家を二分(にぶんって読んで下さい)する意見を、
どちらかに決めるって
二分ったって二等分じゃない。
自分に利益がある方に決めてるだけ。
自分の責任って?
責任とって刑務所に入るのか?

いつの間にか13年車の重量税も上がってるし、社会保険も率が変わってるという。
消費税と原発だけじゃないぜ。
この国の政治家は絶対おかしい。

バイク乗って女抱いて、楽しけりゃそれでハッピー!
政治なんて関係ねー!って人は見に来なくていい。

自分が乗ってる船に何が起きてるか知りたくないのか?
自分のエンジンに何が始まろうとしてるのか知りたくないのか?
知るのが怖いからエンジンブローするまでこのまま乗るのかい?
原子力発電所がブローしたら
どじょうが責任とってくれるとでも本気で思ってるのかい?
やつはいつでも国民より銀行と官僚の味方だぜ。

No comments:

Post a Comment