Wednesday, June 27, 2012

ステップとマフラー

まだキックも来ないのに、ステップとマフラーが大問題になってる。
マフラーはリア側が今のままでは絶対干渉する。
ステップはフレームかから回り止めのステーを取って、純正より少しだけ前に出す方向で決まりそう。
そして問題なのが、マスターシリンダーの位置。
現状はアイアンのフレームから出るマフラーステーを利用して、
チェーンの下、やや後ろに固定するか。
ブレーキのリンクの取り回しを変更して、
前側に設置するか。
毎日分解しては仮止めして悩んでます。

2 comments:

  1. ブログを拝見して夏の闇を買ってしまいました(笑)

    茅ヶ崎とは意外とご近所の方だったのですね。
    今度ぜひ関東スポミーに遊びに来てくださいませ(^-^)
    たぶん、来年も横須賀で開催すると思います。
    もちろん大神戸さんと出店いただくのも大歓迎♪
    ウチは実費だから安いですよ~(今年は1テント2500円)

    ReplyDelete
  2. てつさん はじめまして。
    夏の闇も輝ける闇も楽しいアトラクションみたいな小説ではありませんが、きっと良い時間を過ごして頂けると思います。
    関東スポーツスターミーティング、とても気になりつつもまだ伺っていません。
    ソレイユの丘は、ず〜っと昔、長井ハイツだった頃によく遊びに行っていました。
    海の見える将校用住宅、広い道路など
    いろいろな思い出のある長井ハイツがどうなったのか、見に行くのが少し怖いような気持ちもあるんです。

    ReplyDelete