Thursday, June 7, 2012

From readers

読者の方から写真をいただきました。

こちらは以前駐車場でお目にかかってから、顔見知りになった読者のSさん
前回見せて頂いた時に比べて、ショックやマフラーなどが変わっています。
やったことがある人ならわかると思いますがタンク下の配線処理も、地味な上にかなり面倒な作業ですよね。
またお会いしましょう。

こちらは長崎のKさん
以前紹介させて頂いたのですが、その後事故に遭い、
ブレーキのフィッティングについてメールを頂きました。
今回改めて路上復帰されたそうです。

おめでとうございます!!
グレーの旭日旗がシブいです。
短いハードテールですね。

テールは名機CB93の純正だそうです。
こういう写真を頂くと、すごく刺激になります。

Sさん、Kさん、ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment