Wednesday, June 20, 2012

E/J in a house!

いつもコメント書いてくれるE/Jさんがやってきた。
色が変わってるところはリンクになってるのでクリックすると開きます。

すごく見たかったこれを持って。
これ、なんだと思う??






これは
エボのスポーツスターのステップを6〜7センチ上げてタイトなポジションを作れる、
鋳鉄製ステップ。
よく見て下さい。
ステップの左右の出具合、高さを、純正以上に左右均等に揃えるために
いろんな工夫がされています。
ステップを直接付けるクレビスなんて、左右で根元の出っ張り長さが違うんです。
もの作りのこだわり、どこまで追求するか、についていろいろ話をしました。
やっぱり、さっくりこんな感じで80点!ってのはナシだろう。
自分では100点をつけた商品でも、受け手がどう取るかは別。
それにしても自分の中で100点は取れてないと、売り物にはしないし、ならない。

強い意思と信念を感じました。




しかし質感いいねえ。
マイクロニッコール、いい仕事してます。このレンズすごく使える。
もちろん、本物の質感が良くなけりゃこんな写真は撮れないのだ。
裏側にはさりげなく隠しサインが!!

そもそもが、お互いブログのコメントでなんとなく知り合って、
その後で横浜のホットロッドショーにビール持って訪ねて来てくれたのが始まり。




 カッコいいピンストの入ったバンでやってきました。
ブルードットも泣かせるじゃないか。

リリース楽しみにしていますぜ!!
また来て下さい!

1 comment:

  1. あわわわ・・
    センス&カメラでこんなにもカッコいい雰囲気になるんですね・・・
    いやいや 本日は突然の奇襲(笑)にもかかわらず スイカまでごちそうになり
    特等席から INU号を眺めながら・・・ アレコレ いい時間・・
    ありがとうございましたです。
    もう 場所は わたくしの心のナビにインプット&巡回ルートにも
    なんで ご心配なく(笑)
    とにもかくにも もう 少し・・・ お楽しみに~ で ございます~
    あっ・・ そうそう チンサム(笑)橋の近所にも・・ お越しくださいませ~

    ReplyDelete