Monday, April 15, 2013

GETBUYS 01

おはようございます!
前日1時間だけしか眠らずにGETBUYS行って帰ってシャワー浴びたら即身仏になって5時には目が覚めました。
しらこばと水上公園行って来ました。
アメリカンナイズされない部品ばかり持っていったせいか、靴下ばかりが14足も売れてとっておきの41フォークセットやそんなものはさっぱり売れませんでしたが。
スタッフの皆さんの対応もすごくよくて、楽しいイベントでした。
しかし、ワンマン販売だったので写真がない!
とは言っても多少は撮って来ましたのでGETBUYSはじまりはじまり〜
埼玉に吹くポモナの砂まじりの強い風を感じて下さい。


前夜にフリーマーケットで売るものを持って来てくれた友達と朝5時まで話し込んで
気がついたら出発30分前
とりあえず全然寝ないのは身体に良くないと思って
30分寝るつもりがすっかり寝過ごし、入り口は長蛇の列。
激しく狭い農道みたいな入り口、前のアメ車のボックスバンは調子悪くて生ガスくさくてしょっちゅうエンスト。
そうこうするうちに高まる尿意。ここはかなりヤバかった。

そして列の終わりに我々を待っていたのは
前方のやたらスタイルのいいきれいなお姉さん。

顔は写ってませんがホントにきれいなおねえさんが
名前とエントリーの有無を尋ねてくれます。
最後には腕にキツめに赤いバンドまで巻いてくれます。

長く待たされて少々殺気立ってきてたお兄さん達も
これでイチコロ文句なしです。

他の主催者も見習うように!




我々は、Crunk Devilガボさんと、
てつくんと3人で2台分のスペースを借りて素早く
お店を広げ、椅子を出して冷たく冷えたシュワシュワっとした飲み物を飲む!
とても忙しかったので準備の写真はありません。

全体的にアメ車の部品が多い今回の会場。

長くてくねくねしたエルボー箇所満載のパイプが2000円とか
とても良心的なお店も多数。

しかし庶民の財布の紐は堅い。

やっぱりプロっぽいアメリカンナイズ店舗が多くて
不要品をかき集めてきたようなボクのお店は少々浮き気味…
なので写真はない。

あっちゅー間に売約済みになってたHONDA

これは何?

人も右往左往してます。
お父さんの袋を持ってあげながら、抱っこしてもらってる子供。
世の中はGIVE AND TAKEであることを小さいうちから叩き込まれています。
きっといい子供に育つでしょう。

このタンクキャップかわいいなあ

入場も長い列ができていました。

No comments:

Post a Comment