Saturday, April 20, 2013

横浜洗濯機ブログ

http://xs650chopper.blogspot.jp/2013/04/blog-post_18.html

いつものブログをパトロールしてたら横浜洗濯機さんのところにカッコいい写真を発見。

こういうのすごくうれしいですね。


彼は青いディガーに乗ってます。


何年か前の横浜(だったかな?)で話しかけてくれて、
去年は名古屋行く途中の深夜の高速で、ナトリウムランプの下を疾走する姿にしびれました。
その直後僕のトラックは止まっちゃったんだけど。
横浜洗濯機はやってることも楽しそうだし、文章がすごくいい。
自転車でホモ探しの旅に出たり、速度取り締まりの警察官にいろいろ話しかけたり、
ともかく面白い。
ホントに人生を楽しんでる感じが満載なんで、みなさんも是非。


犬Tシャツ、まだ少し在庫あります。
おっぱいTは7月の名古屋までに再生産して持っていきます!

No comments:

Post a Comment