Tuesday, April 16, 2013

GETBUYS 03

午前中は暖かくて風もそれほど強くなかった。
ここはバイクより車の部品が多くて、バイクのお客さん自体が少ないのかなあ。
まあ売れないね。
アベノミクスは失速する前にここしらこばと水上公園には届いてもいない。
何かが高いと言うより、オレの部品はここに来ている誰もが必要ない、って感じ。
確かに僕も何か欲しいものなかったもんなあ。


誰も聞きたくないだろうけど言わせてもらおう
今探してるのは、
71〜80年アイアンスポーツ用の2番カムに付いてるタコメーター取り出し用のギア
同じく71〜80年アイアンスポーツのカムカバー。
そしてMorrisのMM2、これは71〜80年アイアンスポーツのマグネトー。
そう、キックを付けたらマグネトー点火にしたい。
そしていつかはセルモーターとバッテリーにさようならだ!
もちろん一筋縄では取り付けられない。
でも、絶対無理かと言えば、絶対じゃないような気がするんだ。
ま、よござんす、今夜も続きを行きましょう。
こんな感じでブルーシートに並べているのが標準的なスタイル。



子供らも飲み物の販売を手伝ってます。
エライぞ!



こちらのMCの方にエアーフレッシュナーをお買い上げいただきました。
バブルガムの香りってどんなでしたか?

自転車の部品もある。

きれいなお姉さんが靴を売っています。

これ欲しかったなあ。

これも2000円
何カ所もエルボーがあるからお買い得です。
トラックのエンドパイプの修理用に買っときゃ良かった。

僕の友達はエルカミーノで来てるんですが…って言っても
エルカミーノは多すぎて全然目印にならないよ。



タコマ売ってます。
これ欲しい!でも今のトラックに不満はない。

ULも売ってる

さあさあGETBUY!




パンクなTシャツもあるよ

ちゃんと撮らなかったけど
奥の長いのはハイラックスのデューリー

イベントには必ずいますね。


これはカッコいい。


ここにもエルカミーノ

230マン、どうですあなたも?


No comments:

Post a Comment