Monday, April 15, 2013

GETBUYS 02

やっと少し落ち着いたので見物に出かけた。
今回は自分のものを売る気だけが先行して全然眺めてない。
もしも手に入れば、きれいなXLCHのストラットだけ、もしそれがあったら買いたいと
そう思って来たんだ。


売ってます。
リジッドみたいなモノサスになってる。

GT50

その手前のサドルバッグ

バイクも並んでる。
売り物もある。

かわいい顔してる
上はGT500のバンパーみたいな形

赤いエレノア!

トラックが欲しい



こういうのもたくさんあった。

普段はどこに隠してあるんだろうか。

ここではマスタングも珍しくない。

人気の車種なんだろうか?
車のことはさっぱりワカリマセン。

屋根付きワゴン

看板車

本とか買っときゃ良かった。

カルフォルニアにようこそ!
アメリカンナイズされてるじゃないかっ!

そしたらこちらのお店でストラットを発見!
写真を撮る余裕もなく買い物させていただくと、
なんとJUNK MOTORさんでした。
初めてご挨拶させて頂きました。




黄色ってのも難しい色だけど
迫力ある色だな。



ここもずらりとバイクが並んでた。

軍刀?日本刀??

No comments:

Post a Comment