Saturday, April 13, 2013

近況 外装検討中


フロントのフォークとホイールは仮に付いてるんだけど
試しにノーマルのガソリンタンクを載せてみた。
銀色のオイルタンクは持っていた部品。

赤いカールコードは昔のATVのキルスイッチ
バイクから放り出されたらエンジンが止まる仕組みになってるんだ。
こういう実用的でかつ、カッコいい部品が大好きなんだ。
今度アップで紹介しよう。

リアフェンダーを思い切って短くしたいんだけど
ストラットとの組み合わせだと
あと5センチ切るのがいいところかな。
これでもストラット切ってかなり行けるようになったんだけど。
なんというか「やった感」がない。
フロントは絶対かっこ良くなる自信があるんだけど、
リアがどうも煮え切らない。

なんというか、吹け切らない2ストみたいな思いとでも表現しようか。

もうしばらく悩むことにする。

No comments:

Post a Comment