Wednesday, April 17, 2013

GETBUYS 05

ここにもエルカミーノ
普段はどこを走ってるんだろう。
全然見かけない。

このガラスのケースの中には、
悪魔の指輪やしゃれこうべにからみついた毒蛇の指輪がぎっしり。
しかし奥の人物にピントが合ってます。

ガボさんが犬ブログ風文体にチャレンジしてる。
オレってこんな感じか?

今回は特注で69のカバーを作らせて頂きました。
僕はかなり長い時間をかけてDevil headのキーホルダーを選んだ。
マーブルで同じものは一つとしてないから
表情や雰囲気ががらっと変わるんだ。

で選んだのがこれ。
いい感じでしょう?
口の所が黒くておっかないんだ。






昼過ぎ位からどんどん風が強くなって来てみんな勝手に撤収準備を始めた。
このころになるとほとんど物も売れなくなって
1000円のものを200円にしろとか
よくわかんない人も出て来る
木の芽どきですからねえ。
そんな時僕は「悩んでるならオレが決める、売らないよ!」って優しくアドバイス。


このマットよかったなあ
かわいい物好きなおっさんってどうなんだろう?

ほら、でもいい感じでしょう?


ラジオフライヤー持ってるんだけど、また欲しくなって来た。

大人のラジオフライヤーその1

大人のラジオフライヤーその2
大人のラジオフライヤーその3

これだって絶対大人のためのラジオフライヤーだよな。


がら〜んとして来たなあ。
砂埃もすごくて、衣類とかは後でエアで飛ばしたり片付けが大変だった。




こういうのも乗ってみたい
速く乗らないと世界からガソリンがなくなっちゃう。




この人はエンジンかけないでちゃんと押してました。
テレスコのナックルは走りそうでカッコいい。




こういうのも欲しい。
本当に目の毒な場所でした。

もう少しつづく…





No comments:

Post a Comment