Wednesday, March 11, 2015

35ノーマルツリー大作戦

ロボハンに浮かれつつも、落ち着いて次の作戦も粛々と進めなくてはいけない。
それが35ノーマルツリー作戦。
それは35ノーマルツリーに鉄アウターを装着する作戦。
フロントリムは19インチと21インチを用意する。

アクスルは碧南の工場長に長いのを作っていただきました。
これでトリプルのアンダーブラケットにハンドルストッパーを付けるだけで
ノーマルツリーが使えるようになる。

15ミリアクスルのHONDAのブレーキドラムがオークションで高騰してきて困ってる
ほどんどゴミみたいなのもいい値段になってんだけどどういう事なんだ。

あの月額380円のヤフー代って好きな時に休んだり始めたり出来るの知ってた?
会員が990万人いるYahoo!プレミアムだけどみんなが一ヶ月380円払うと、
毎月37億6200万円が自動的にYahoo!に振り込まれる。
たかが380円、スタバでちょっと大きいコーヒー1杯分をこつこつ集めることで
毎月37億円超えの収益!
頭のいい人はいるものだね。


さて本題に戻って
19インチの太いリムを履くメリットはフロントに3.50とか4.00のタイヤを履いてダートトラック仕様が作れるから。
リアは今のままか、手持ちのハブに幅2.5の19インチのリムを組んで、トラックレース用のタイヤを入れる。

外装も作りたいけど当面は前付けてたスポーツスタータンクで行こう。
そういえばこないだのOn any night の記事がCruisin'
に出てたよ。
場違いな感じで一人だけヘッドライトが付いてるのが僕。

とりとめのないまま次回に続く。








No comments:

Post a Comment