Monday, March 30, 2015

ON ANY NIGHT ヘッドライトは、付いていないとカッコいい場合がある。

そう、土曜日にはここに行って来たんだ。
ON ANY NIGHT 

犬号でダートトラック作戦
まあ気分だけ味わって、おっかなびっくり走ってるだけです。
カッコばっかり一丁前で
すごく恥ずかしいんだけどさ。


昼ご飯を食べる前だったかな、外に出してスタンドをかけて

こっちの14.5インチに交換
長さはこのくらい違います。

反対側がいつものカバードなので1インチくらい長いのかな

Alex先輩も自分の作業をしに来ました。

その間にトリプルとハンドルとヘッドライトを交換して
リムに付いてた3.00タイヤを3.50に履き替えます。

出来た!

真横から見ても大して変わらないですね。

先輩も出来たみたいです。
次回の作業の作戦を相談して解散です。




つるっとバイザーの角を切っちゃったから
純正のでっかいバイザーを付けて自走で川越に向かいます。

現地でヘッドライトとミラーを外して
コースを走れる仕様に。


伊勢さんに写真撮ってもらいました。

ヘッドライトがないと俄然レーサーっぽくなる。
ミラーも取ってから写真撮ればよかった。
この後、目標200周!
実際は50周も回れてないと思う。
いや、そのくらいは回ったかな…
キャップから流れたガソリンで周囲のステッカーは完全にべろべろになっちゃった。


ガソリンを完全に抜いてデカールを貼りなおして
また1本2500円もするクリアーかけると思うと憂鬱。

エアクリーナーは絶対必要。
今回は前が見えない位ホコリが出た時もあったので
エンジンに申し訳ないし、
近い未来の自分のお財布のためにも絶対エアクリーナーをつけないと。
砂を直接吸い込むよりかなりいいはず。

今回もすっかりお世話になったBuddyさんの750
ありがとうございました。
これ見てるとどんどん欲しくなる。

これもいいなあ。
夜なので他のバイクの写真もほとんど撮れてない。
なによりイベント中はずっと走ってるから
撮るヒマがないんだ。
ここでライトを付けなおして皆さんにご挨拶してから自走で帰宅。



翌朝ホコリで真っ白になったバイクを洗車して


春が来てるなあ。

ここのタイコのスペーサー落っことしちゃったので
今度はカラーと脱落防止ピンで固定。
こういうのは昔ながらの割りピンの方が素敵だったかな

次回はJOINTSでお会いしましょう!
これからシャツとステッカー増産です。



No comments:

Post a Comment