Friday, March 20, 2015

フロントタイヤどうするんだ?

アクスルの長いのを作ってもらったんだけど
本当にうれしい。



こっち側には元々スピードメーターギアが付いてたんだ

この富士山に鋳込んである鉄が結構キモ
アクスルを最後まで押し込むと
これ以上入らないように太くなってる
こういう段が付いてると、こっち側にカラーを入れないでもいいから
すごく好き。



こちらは再び登場犬トリプルと純正ナロー


こうやって見ると過剰に細い感じすらする。
確か芯で130ミリ
インナーチューブの内側で95ミリ。

この狭い内側にフロントブレーキを仕込んであるのが犬号のポイント。


このフォーク間だと
アウターの細さがより強調されるので
これも悪くない。
隣が3.50のエイボン。これくらいの幅のタイヤ入れたい。
ダートタイヤっぽいパターンで安くてカッコいいのは
DunlopのK70かな。



タイヤが細いからワイドグライドみたい。


パブロフの尻が半分見えてる。

No comments:

Post a Comment