Monday, March 30, 2015

春を連れて来た男

先週、彼がやってきました。

岡山からきびだんごと春を連れて。

僕は連日の鋳物の失敗に心が折れています。
どうして何度やってもうまくいかないのか…
お待たせしている皆さん本当にごめんなさい。



さてこの彼ですが、


一見、とても善良そうな顔をしています。

本当のところはよく知りません。


僕が大好きなきびだんごと春は同時にやってきました。
東京はこの日から一気に暖かくなり、
朝寝袋から出るのが辛くなくなくなり、コートはいらない気分です。

彼が岡山に帰ってからも東京はとても暖かくて


ライトケースに鋳物の顔が付かないか考えたりする元気がでました。

エレクトロラインがすごく好きなんだけど
ケースがアルミの鋳物なんで使ってると割れて来ちゃう。
そこでケースは鉄の汎用4.5インチ、顔だけこれにならないかなと。



あったかいと幸せな気分になる。



先週土曜日の昼間にこれをダート仕様にしました。



No comments:

Post a Comment