Wednesday, March 11, 2015

ハンドルを考える

12月のムーンアイズから路上復帰して
6インチオーバーのフォークやプルバックハンドルを試したり、
犬号はどんどん変わって行くけど、とりあえず一度決定した状態で写真を撮っておきたい。
で現状どのハンドルがベストなのか
形は大好きなのにどうもポジションがきまらないこのハンドル
フラットトラックみたいで好きなんだけど一旦お休みしてもらうことにする。

で、これは頂きもののロボットハンドル
これ合う気がする。


さくさくっと真ん中を切り落として分割して付けてみた。

ポジション優先で行くとこのあたり。
もっとフォークと揃えるか、前傾させた方が格好はいいと思う。

ワイヤー類の取り回しを変えてスムーズになるように。

いや、すっきりしていいかも。
そして部屋に入れるのがすごく楽!
単に幅が狭いからなんだけど。

ほぼフォークの幅くらいか。90度曲がってるビードの分だけ外に出してある。
顔は申し分なく好み。
走っての感想はまた後で!


No comments:

Post a Comment