Thursday, June 6, 2013

シート下作り直しの刑罰

今日はこのシート下の部分について
切ったアングルを組み合わせて作ってるんだけど
溶接してると歪んでねじれてきて
どこが水平だか
どこが正しいのかまるでわからなくなってくる。
おまけに汚い。
仮止めだけでこれだけ歪むし、叩き直しながら指をぶっ叩いて、ひとりで絶叫して悶絶。
もうすっかりいやになった。


う〜ん。


全てを自分で作ることが目的ではないよ。
自分で作るという手段でカッコいいバイクを手に入れることが目的。


なので

さようなら!

ヘンテコフレーム

チョキチョキ切る。でも後で使えるくらいぎりぎりに切る。

いくら一生懸命作ったとしても、カッコ悪い部品には未練はないね。

スキっとした!
こうやって見るとエンジンもだんだん丸くなって愛せる感じになって来た。

続く…

No comments:

Post a Comment